Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

日: 2011年1月1日

1月
01

2011年のテーマ

by Zero Cagara2011年1月1日日記

新年明けましておめでとうございます☆::*Happy-New-Year*::☆

昨年は各企業並びに、ご縁でお世話になりました個人様ありがとうございました。

 

2011年の元日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

初詣にお出かけの方も沢山おられるんではないでしょうか。ボクは2日に行こうと思っています!

 

昨日の31日に2011年はどういう一年にしようかといろいろ考えてましたら、いつの間にか年越ししてた・・・・(´-ω-`;)ゞ

ということで考えましたのは、

 

『開拓と飛躍』

に決まりました\(^0^)/オメデトウ

今年のボクのバイオリズムを元にして考えました。開拓にはとてもいい年のようです! バイオリズムを見てもらいたい方は言って下さいね!

 

今年の12月に、このテーマがどう結果として現れたかの報告ができるように頑張りますので宜しくお願いします!

1月
01

御堂筋

by Zero Cagara2011年1月1日日記

 年末の御堂筋は光の道に!

 素敵な雰囲気なんですが、よそ見して事故りそうな気がする( ̄▽ ̄;)