Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

日: 2010年4月10日

4月
10

サプライズパーティー

by Zero Cagara2010年4月10日日記

先日サプライズパーティーに招かれました。もちろん仕掛ける側です。といってもボクはほとんど何もしてないんですが、一応バレないように数週間前から気をつけながら接してました(笑)

今回はマジシャンではなく、カメラマンとして大活躍しました(^^)vといってもムービーですけど。

このサプライズパーティーは、なんと去年からたくらんでいたようで、かなり水面下で動いていたようです。その結果、大成功に終わりました!

こういうのっていいもんですね。感動が幸せを呼ぶっていうんでしょうか。素敵な1日でした。

言うまでもなく、翌日は右腕が筋肉痛になりました。