Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

日: 2010年4月25日

4月
25

3匹の犬

by Zero Cagara2010年4月25日ゆーちゅーぶ

人の目って面白いですね。

 

グラデーションになっている3匹の犬ですが、実は全部同じ色なんです!

 

でもそう見えないですよね。人の目には違う色として入ってくるのが不思議です。まわりの色との調和みたいなのがそうさせているんですが、それにしても不思議。

色の使い方ひとつで、とんでもなく変わりますね。日常の中でもいろいろ使えたりしますから、今まで意識して見てなかったものをいろいろ見てみると面白い発見があるかも(^^)

 

実際、目で見えているものと実はそこにあるものは全然違う!??なんてことがたくさんあったりするので、

 

その「実際はそうなってるんだぁ~、へぇ~でもそう見えないのが凄いね」

っていう気づきの発見がいいんですよね。

 

シナプス倍増中(笑)