Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

日: 2010年5月17日

5月
17

家の前に

by Zero Cagara2010年5月17日日記

    

最近いい感じにバタバタしております。バーやレストラン、個人レッスンに、その他もろもろで楽しくさせていただいています。今日はプライベートなひとコマ!  

 

 家を出たすぐ前に・・・じゃなくてすぐ下に蝶がいてたので、おぉ!?っと思ってパシャっと撮っておきました(写真左)。  

「アオスジアゲハ」ですね。(あとで調べました)  

 ちなみに一番よく目にする黄色模様のあるアゲハ蝶は「キアゲハ」といいます。  

 

以前にも花に止まっているキアゲハをかなりの至近距離から撮りましたが(写真右)、なかなか近づいては撮れないですが、気配の消し方 がすばらしかったんでしょう!  

そうに違いないな・・・( ̄^ ̄;)と言うことにしていてくださいね!