Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

久しぶりにダウン

by Zero Cagara2019年4月11日日記

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。
YouTubeやtwitter、ブログ等のSNS関連の投稿や更新がしばらく途絶えておりました。
忙しかったのもありますが、久しぶりに風邪をひいてしまってました。しかも熱風邪です( ;∀;)
ボクの場合、喉からくる風邪がほとんどで熱は出ないんですが、今回は熱が出てずっと寝てました(笑)
そのせいで、ほぼ体を動かしていなかったので風邪が治ってもしばらく体が痛くて大変な日々でした。やっと日常に戻ってきた感じです。
これからちょいちょい活動再開したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
皆さんもくれぐれもお気をつけて!

YouTubeにも遊びに来てください。 → My youtube channel
Twitter → 気軽にフォローしてね