Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

Music&Magic show ver.2

by Zero Cagara2017年10月11日マジック

Music&Magic show ver.2のイベントに参加してきました。
遠方からお越しの方もいらっしゃたり、ありがとうございました^ ^

以前に音楽(バンド)をやってた身としては、皆さんが羨ましいですねぇー

これからちょくちょくあるのかないのか分かりませんが、こういう機会が増えそうな気がする・・・しないかも( ̄-  ̄;)

音楽って聴けば聴くほど味が出ると言いますか、「やっぱいいな♫」って感じたりすると思いますが、マジックに関して言えば、同じマジックを見たら何が起こるかわかってしまうので、マジックでいう大切な「不思議さ」の部分が半減してしまうので、いろいろ難しいですねぇ〜

何回でも見れるネタのチョイスや、プレゼンテーションを変えたり、調整が必要だな!
ということなので誰か手品を教えてくださいm(_ _)m

 

【出演者】
礪山佳那/橋本しん/microwave