Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

日: 2011年2月17日

2月
17

スティングを偲ぶ会

by Zero Cagara2011年2月17日マジック

行って参りました!

その前に「偲ぶ」ってこう書くんだって勉強になりました(・∀・)

若手から大御所まで多くのマジシャンが集まりました。少しアウェー感がいなめなかったですが(笑)、京都のマジシャン村上sanとトーキングやら、遺品のマジック道具を見ながらのトーキングやら、お菓子を食べながらのトーキングを楽しみました!

 自作の道具が多かったですね!

今は普通にある道具が昔はなかった時代ですから、いろいろ手作りしたりされてたそうです。今回の主催者ティーチャー尾崎氏が作ったってのがいくつかあったみたいです。

手品好きには刺激的な空間だったと思います。ボクも見たことがないのがたくさんあったので、すごく楽しめた時間になりました。