Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

2010忘年会~パートⅢ~

by Zero Cagara2011年1月13日日記

2時間待ちを経てついにボーリングスタート(^-^)...=● iii

学生時代を思い出します(笑)

 

ホント久々なんで昔と比べていろいろ進化してますね。

ネットでどこぞの誰かさんと対戦ができたり、全国のランキングが見れたりとなんでもありですね(・w・)

 

それはさておき、今回のボーリングで思わぬ発見をみんながしました。それは・・・・

一番役に立たないと思われていたあの末吉kunがめちゃ上手かったことです(」゜ロ゜)」ナント

 

そんなこんなで指導受ける!!!!

 

すごいぞ末吉kun!今年一番輝いているぞ!

 

指導を受けて投げてみたテツロー氏。

 

 

左にそれる。となりのレーンでは素敵なホームでスペアを狙う末吉kunの姿が!

 

結果的には4ゲームやって末吉kunの圧勝に終わった!

 

 

2010年の締めくくりが末吉kunに乗っ取られた感じがしたのはボクだけではないはず(・ε・`*) …

ボーリングが予想外に上手かったのでみんなから、「マジシャンやめてボーリングやれ」と言われる。

それには全員が大賛成だった(笑)

そんな2010年の忘年会は終わりを迎えるのであった。