Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

2010忘年会~パートⅡ~

by Zero Cagara2011年1月6日日記

二次会へ向かった先はラウンドワン!!!!!!そうですよボーリングですよ!

何年ぶりだろうか・・・・明日は絶対に腕が痛くなるなぁ~(。´-д-)と思いながら到着。

 

受付に行ったらなんと!????

なんとの2時間待ちw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

さすが年末!!

 

とりあえず受付を済ませ時間がたっぷりあるなぁと思っていたら末吉kunがチロルチョコを取ろうとエキサイティングしていた!

顔は真剣だがかなりの泥酔状態です(笑)

 

 

 

3個取れたようです。

 

 

ガッツポーズの末吉kun。若干顔がいただけない(笑)

 

 

 まだまだ時間があるので各自で時間調整しようとのことで一時的に解散。ボクら数名は近くのカフェでまったり!

 

カフェでのんびりしようと思っていたんですが、のんびりしすぎて眠くなってきたのでみんな手品を始めました。なぜか自然とトランプに手がいってしまうのは一種の職業病だろうか(。-_-。 )ノ

ボクはババぬきと大富豪をして遊んでました!

 

そろそろ時間になったのでまたラウンドワンに戻りましたとさ・・・・・・・・・・・・パートⅢに続く