Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

今は秋!?冬!??

by Zero Cagara2010年11月21日マジック

前回から随分たった日記です(((((°°;)

夏は暑さに、今は寒さにやられ・・・・ブログがおろそかになってました。

そして今は秋なのか、冬なのか!?この急激な寒さはいったいなんでしょうか・・・そんなことを考える日々でございます。

ある人が「今年は秋がなかったよね」と・・・・・そうなのか!????今年は秋がなかったのか、などと納得(笑)

 

そんなことはさておき、先日ある企業さんのパーティにお邪魔しにポートアイランドに上陸してきました。

 

今回はマジシャン4人、ティーチャーオザキ氏・料理もプロ級のYu-ji氏・若手の有名マジシャンのケンジ・そしてワタクシ。基本的に一人での仕事が多いので、人数がいると現場もより楽しくなりますね!

 

残念ながら写真を撮りそこねて、準備中に撮ったあまり意味のないトランプのみ・・・(。_。;)゜:。

 

パーティはかなり盛り上がり、中には悲鳴にもちかい驚きをいただけたりと大成功に終わりました。

年末までいろいろ目白押しなので、走りきって今年を終われるように頑張りまぁ~す!