Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

今月はハロウィンです

by Zero Cagara2010年10月14日マジック

10月も中旬にさしかかろうとしている今日この頃の更新です。

 

バーが終わった後によくお邪魔しますお店「マヒマヒ」、この前いった時にカボチャと遭遇!?

ハロウィン用とのことで新潟からやってきた模様(σ・・)σゲッツ!

 

しかもかなりのビッグサイズの50キロオーバー!!!!

55kg??だったかな・・・うるおぼえ| ̄ω ̄A;アセアセ

 

ここまで大きいのはかなり珍しいようです。以前ハロウィンの話しになった時に、

「そういえばカボチャってどこに売ってるの?」

「そら~八百屋さんじゃないんですか」

ボクもそうなんだと思っていたんですが、なんとこれまたすごい事実!?????????

 

 

カボチャは花屋さんに売っているそうです(; ̄Д ̄)なんですと?

知ってました?なんで花屋さんで売ってるんでしょうね。

 

まぁ~そんなナゾを抱きつつビッグカボチャと愉快な仲間たちの夜は更けていきましたとさ(^―^)