Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

日: 2010年9月23日

9月
23

秋がきた・・かも(^^)

by Zero Cagara2010年9月23日マジック

    

またまたご無沙汰の更新です( ̄. ̄;)ブログネタはあるんですが、PCむかうのがなかなかできない今日この頃の夏でしたが、秋に近づき過ごしやすい季節になりましたので、ちょいちょい更新していきたいと思います。

   

先日、明石にある養護老人ホームにお邪魔してきました!認知症などの方が多くいらっしゃいまして、マジックで楽しんでもらい、且つ脳にいい刺激になったらなと思い行ってきました。   

できるだけわかりやすいのがいいとの事でしたので、見ただけで変化の分かるものをチョイス!   

結果いい反応をいただけて楽しんでもらえたみたいでよかったですし、ボクもいい経験になりました(^o^)