Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

嬉しい報告

by Zero Cagara2010年7月21日マジック

以前ブログにも書きました結婚式でするマジックのレッスンをした方から、連絡を頂戴しました。

しかも式が終わったその日に!

 

Aさん:「とても(マジックを見たお客さんの)反応がよくて、すごく楽しんでもらえたみたいです」

ボク:「おぉ~それはよかったじゃないですか」

Aさん:「みんなから、“なんかいつもと違うね。うまくなってるね、成長したね”って言われて、すごく嬉しかったんですよ」

ボク:「おぉ~それはすごくよかったじゃないですか」

Aさん:「実は別の披露宴でもやってと頼まれたんですよ」

ボク:「おぉ~素晴らしいですね。では次回は時間が十分にありますから、ゆっくり作戦会議やりましょう」

Aさん:「よろしくお願いします。ありがとうございました」

簡素化してますが、こんな内容の連絡でした。

 

いや~いいもんですね(^^)笑顔と幸せのスパイラル!!

そうやって身近な人が成長してまわりから笑顔と拍手という『結果』をいただいて、こちらとしてもとても嬉しく思いますね。

このスパイラルにたくさんの方をどんどん巻き込んでいきたいですね(笑)

笑顔と幸せのスパイラル!