Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

ブログ更新!

by Zero Cagara2010年6月10日マジック

 

ブログを定期的に更新している人をとても尊敬します(σ・・)σ コツを教えていただきたいもんです!!

 

先日、南堀江にあるデザイナーズウエディングレストラン「frigerio」へ行かせていただきました。

デザイナーズだけにとても素敵な会場でした。結婚式ってホテルが多いように思いますが、こういうのもいいもんですよ。

 

 初会場ということもあったので打ち合わせに行かせていただいたんですが、会場に入っていきなりビックリしました!??

というのもマジックをする背中部分の壁が全面カガミだったんです(ー△ー;)エッ、マジ?!

とどめに、その部分だけ天井もカガミ~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) なんと素敵な環境でしょうか(笑)

でも壁の方はカーテンがあるということでよかったですが、天井はどうにもならなかったのですがこの段階だったので余裕で対応できました。事前打ち合わせの大切さを実感!

 

 今回はマジシャンKENJIにもお手伝いに来ていただきまして、とても助かりました!

彼はTVにも何度か登場している今後注目の若手マジシャンです。すごいですよ、英語も堪能でマジックも堪能でビジュアルも堪能で!?
 
 
 
皆さんに楽しんでいただきショーも無事に終わりました。やっぱ祝いの席はいいですね。幸せオーラ満載ですから!!!