Zero Cagala's blog

不定期すぎるブログ~little bit magic~

料理マジック!?

by Zero Cagara2010年5月3日マジック

最近個人レッスンの依頼でよくさせていただいておりまして、先日も料理教室をされている先生の所へ。

 料理の話しをする合間に何かできないかなぁ~ということだったので、いろいろ考えて自作してプレゼントしてきました。

 

現象はよくあるパターンですが、お客さん(生徒さん)に選んでもらった料理がなんと予言されている!?っていうものです。

とても喜んでもらえたみたいで作った甲斐があったというもの。

材料自体はあるクリエーターの方に作ってもらいましたが(笑)工作は自作です( ̄^ ̄)

 

まぁ~なにはともあれうまくいってよかったです。